

ふぅ・・・

や、決して賢者になったのではありません。

どうもくぅです∩( ・ω・)∩
最後にブログ書いたのが5月だなんてシンジラレナイ。
程良く性格が表れてます。

そんなことはいいや。
とりあえず試験も終わってひとまず落ち着きますた( ・´ェ・`)
今は、しこしこと課題に勤しんでおります・・アサッテテイシュツシニソウ

今年も早いものでもう8月。季節は夏真っ盛り。
僕は全身あらゆるところから汁という汁を出しまくっています:(;゙゚'ω゚'):

例年ならば夏休みとか長期休暇では「だらけきった生活」が信条なのですが、
夏休み明けから本格的に就活も始まるので、いかんせんそういうわけにもいかんのですよ。
なので今年の夏はエネルギッシュに生きていく感じになりそです。

とりあえず夏休み中にすることといえば、
・明けにある資格試験に向けての、お勉強。
3度目の正直にしたいっす( ゜∀゜)がんばります。

・何か新しいことにチャレンジしてみる。
これに関しては現在模索中(´◉◞౪◟◉)

・それからニコ動への「歌ってみた」動画への投稿
これだよ!そもそもこのブログ始めたのだってこれの活動を記載していくってのが目的だったのに、
それができてないからこんな数か月ぶりの更新だなんてことに/(^o^)\

まずはじめに以前買ったマイクがお亡くなりになりました( ゜∀゜)・・・・・orz
原因はたぶん高音の部屋にむき出しで放置プレイをかましたからだと思われます。
ってことで現在新たなマイクを注文しますた。

以前のマイクはダイナミック式とゆーやつだったのですが、今回はコンデンサーマイクというのに
してみました。有名な歌い手さんも何人か使っておられるマイクだそうでなかなかいいらしいでごわす。
ただね・・・ちょっと・・・値段がたk(ry・・・何でもないです。

今週中には届くと思うので、もりもりやっていきまっす((⊂ニ(・ω・)ニ⊃))


あとついでにリア充になりたひです( ´・◡・`)

【新作】_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!【でけた】

気がついたら5月がカレンダーから消えようとしていた


どうもろうしです o< ・ω・ >o
いやぁ~びっくり。
なにがびっくりってブログの更新忘れてたwww超忘れてたwwwフヒヒwwwサーセンwww

正直スマンかった。

さてさて今回は鮭Pさんの「OVER」歌わせていただきますた( ・∀・)



恥ずかしながらこの曲知ったの本当に最近なんだよねw
いかんせんボカロ曲に触れるのがめちゃくちゃ遅かったから
みんなが知ってる有名な曲とかも全然知らんし完全に波に乗り遅れてる・・・(:D)| ̄|_でもキニシナイ

僕は僕のペースでやってこうと思います。
でももう少し更新頻度あげよう・・・w



それにしてもコーヒー牛乳うめぇwwwwww

【新たな】マイクがきたよ!【俺のAIBO】

さっそく設定に行き詰まりますた( ;∀;)

どもどもくぅです。

世間はGW真っ只中だね( ゚∀゚)
そんななか僕はお家でしこしことマイクちゃんと戯れ格闘していました。
設置はできたよ。普通に。

その後のPCとの設定が・・・ね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

出力がどうとか入力がどうとか大変ねこれw
一応録音できるまでもっていけはしたんだけどね~・・・

音 が 小 さ い \(^o^)/ハジマタ



なんだこれはw聞こえにくいってレベルじゃねぇぞw
どうなってんだこれはwwwっうぇwww
しかも無理矢理聞こえるようにしたらしたらで、
ときどき音が飛ぶ(?)みたいな感じになるしで、
前途多難でござる(:D)| ̄|_

それにしてもポン酢はうまい。
今日も僕は元気に生きてます。

うppppppp(┘・A・└)

2作目!うp!( ゚∀゚)



いや~やっぱかっこいいね~この曲( ・∀・)

続きを読む

新作うpのお知らせ

ブログの大まかな機能把握だけに2時間も使ってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ


どもどもくぅです( ゚д゚ )

新作のお知らせなのですが、上手くいけば明日・・・いや違う今日か。
日曜日にうpできそうです。

そうそうそれともう一つ。
今回の動画からニコ動で活動する場合の名義は「ろうし」にすることにします( ´┏_⊃┓`)
なんか試しに「くぅ」で検索したらまったく同じ名前の方がいて、混同しそうなので。

ではでは∩( ・ω・)∩
プロフィール

くぅ/ろうし

Author:くぅ/ろうし
はじめまして。「くぅ」と申します。
とりあえずのんびり生きていまする。( ・ω・)
「ろうし」名義でニコニコ動画に「歌ってみた」動画をうpしたりしております。       ・ついったー【http://twitter.com/mohumohu_kuu】

じかん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあとふみふみ
お天気ですわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
